アグネス来そうだw

2016/12/25 01:06 [Sun]
クリスマスということで(?)
マンガ描いてみました。
また汚い絵で本当に申し訳ないです。。。。
ペン入れするまでに力尽きたw
セリフはあえて入れていないので、想像力を働かせてお読みくださいましw

エロ表現とかあるので、苦手な方は早く逃げてください><

タイトル
『笑わないご当主様』

お金持ちの権力者がロリっ子を引き取って育ててるうちにムラムラきちゃう話です。
娘っ子のコルセット姿にキュンと来たご当主様は、なんとロリっ子を殴り飛ばして押し倒しちゃいます。
愛情表現の仕方がわからないので、いつも無言で突拍子な行動に出てしまいます。
「好き」の一言を言えば平和的に解決するのに、彼はそれを知りません。
あぁ、世界って・・・なんて残酷。


s_表紙 2016 1225 色



では、覚悟ができた人は続きからどうぞ~~~^^








s_01 2016 1225




s_02 2016 1225



s_03 2016 1225



s_04 2016 1225






« 年賀状かけた  | HOME |  【性夜】クリスマスはドイツHip hopでも聞こうZE! »

この記事へのコメント

ときさめ様メリークリスマス

ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
ぼくをかわりにぶってください HP4万あるので。
ロリっ子は私が大事にランドセルを背負わせ
社会のゴミたちを喜ばせますので
ご当主様はそこらへんのメスブタでも・・・。

ハードな内容ですね。こういう話、嫌いではないですが、結末が悲惨になりそうですね。 流石です。

masa 様

メリクリです!

そんな・・・・なんかすみませんでした↓
あくまで物語ですから!マサさんが気使うことないですよw
でも、今日のコメントはなかなかナイスだと思います。
世界にはランドセル背負わせたいロリっ子がたくさんいると思います。
ご当主様はもちろんメスブタも飼っていますが、そのサディストな性格ゆえ、長続きしないんです(笑)

ここはロリっ子がご当主様を変えるというハッピーエンド路線に持って行きたい所ですね^^v
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム