【性夜】クリスマスはドイツHip hopでも聞こうZE!

2016/12/24 18:40 [Sat]
クリスマスの浮かれ狂ってる空気が嫌いなので、クリスマスは引きこもるヒッキーニートですw
ということで、こないだからブームが来ているドイツミュージックを私の絵を交えて紹介しようと思います^^
今日は、トレパクしてるので割とバランスがいいです(笑)
トレパクしつつも、自分の絵柄で描くことを心がけてみました。
でも、やっぱ写真を線画に落とし込む作業は割りと練習になるなぁと思いました。
これを見てパッと描けるようになりたいッス。



Alligatoah(アリガトウ)さんという人のミュージックビデオメインです。
内容がドイツ語なので歌詞とかグーグル先生頼りなので、結局ワケ分らないのですが
そのPVのストーリー性と謎の高度な技術が惜しみなく使われています。
あと何か自虐っぽいのが多いッスね・・・
歌唱力もバッチグーだと思うので、Alligatoah 氏は推しておきましょう。





s_2016 1224 02 senn



ミュージシャンが日ごと追いかけてくる自分自身の狂気に追いかけられるという内容です。
ピアノの前で作曲しても後ろで黄色いスーツの自分が楽譜をシュレッダーにかけていく所で不覚にもw
よく構成されていると思いますw















s_2016 12224 06 sen



恐らく妻の機嫌を取るためにあれやこれやと苦労する話なのだろうけど
謎の日本人らしき人がアドバイザーに対応しています。
途中のギターもカッコイイ><
普通にいい曲だと思います。


















s_2016 1224 03 senn


エロエロな看護師さんと入院生活をしていますが、最後に車にひかれます。
どのような手法で撮影されたのか分りませんが、体張ったアクションに脱帽ですwwww
ちなみに、妻の機嫌を取るPVで日本人がパソコンで看護師達とのイチャイチャ入院生活を編集してますが
このPV流用してるのか・・・細かい(笑)
























s_2016 1224 04 senn


もうセクロスやりまくってるので、苦手な人は気をつけてくださいねw
昔の古い映像にご本人様が紛れこんでる設定ですが、この合成技術がすごすぎて最初気づきませんでしたwww
なんか一人だけ浮いてる奴いるなぁと思ってたら、そういうことだったwwwww


















Lass liegen (Official Video)


あと、絵はないけどこれも謎の技術すぎる!
歩く度にゴミが出てくるのですが、その撮影アングルも素晴らしいし発想もおもしろい。
最後に出てくる後ろの工場らしきものも恐らくCGでしょ?
歌より編集技術と構成に感動したw
本人が最後にゴミ収集車に回収されているけど、よく見たら本人もゴミ屋と同じ服着てるのな
トレンチコートで最初気づかなかったw





最後にときさめ押しラッパーはエコ・フレッシュ!
s_eko 2016 12 24 05 



このPVにはメルケル首相が出演してるっぽけど真偽は不明www
トルコ系ドイツ人だけど生まれも育ちもケルンのバリバリドイツっ子。
なんか色んなメディアに出てますね。
曲もトルコネタが多いですね。
マジイケメンすぎてちょっと前とか毎日エコエコ言ってましたw
しばらく公式の更新もないなぁと思ってたら、子供が生まれてた・・・・!
エコもついにパパかぁ
お友達のBushidoさんがwikiによるとガチクズっぽい上に日本語の刺青が気になる所ですw





スポンサーサイト

« アグネス来そうだw  | HOME |  年賀状年賀状年賀状フォーーーーー »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム