年賀状年賀状年賀状フォーーーーー

2016/12/24 00:01 [Sat]
今日は松田くんと荒井くんです。
公式が腐っているので、裏カップリングとして大歓迎(笑)
荒井くんは描くたびに顔が変わるなぁ・・・
書き分け意識したらお前誰だよってなりますw

s_2016 1223 02 線

しかし、ペン入れにものすごい時間がかかり、その割りに線がったがたなのな・・・
一応来年コミティア参加予定&千春マンガを清書して出そうと思っていますが、あれ50ページくらいあったよなぁ・・・
そもそもこのクオリティで出すのが恥ずかしいwwww


あぁ・・・

年賀状もやらなきゃダメだし、グダグダですw


しっぱい
s_2016 1223 01




あぁ・・・・

あぁ・・・・・・・・・・



« 【性夜】クリスマスはドイツHip hopでも聞こうZE!  | HOME |  ここがユートピアですね^^ »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム