ここがユートピアですね^^

2016/12/21 23:36 [Wed]
今日は雑談しないぞ~~~!
黙々と絵だけ上げてる人尊敬します。




黒執事の画集よりシエルの模写


s_2016 1221 01 sen


久しぶりの松田くん
この角度難しい・・・・

s_2016 1221 02 sen




というか、年賀状の絵練習してねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!











スポンサーサイト

« 年賀状年賀状年賀状フォーーーーー  | HOME |  怒りのボタンポチー! »

この記事へのコメント

こんにちは。個人的には雑談パート好きですよ。絵描きさんが絵を描いている時以外はどんな時間を過ごしているか聞くのは結構楽しいのです(*'▽') 
 
ペン入れ、鬼門ですよねえ・・・・。私も昔Gペンの練習しまくりましたが本当難しくて(;´・ω・)デジタル化して修正が出来るようになったこと、角度に気を使わなくて良くなった(※つけペンは描ける角度が決まっている)ことで大分難易度は下がってくれましたが・・・・。

ときさめさんの雑談の独特の勢いが好きです、むしろ大歓迎ですよ!

今日の松田くん、カッコいいではありませんか(*´-`)
スーツ姿の男性が顎に手をやって考える姿、いいですよね!
本当はボケーッとしてるだけだったとしてもいい!
大好物です!ハァハァ

年賀状かぁ。
私、買ってすらいませんよ。(笑)←笑ってる場合だろうか。


遅ればせながら免許獲得おめでとうございます。
あれは良い身分証明書になりますよ(´ω`)

そして私もときさめさんの雑談好きです(*´∀`)いつも楽しませてもらってます。
holzの記事とか最高でしたよ!
ときさめさんのイラストの男性の表情が可愛すぎてポチせずにはいられませんでした。
木材バッグに爆笑…!

そして最近の合間合間に挟まれる画太郎先生模写のクオリティが高くて、笑いが止まりません。。
責任とってください(褒め言葉)

P.S.私は画太郎先生の作品を読んだことがありませんが、ばばあは大好きです(笑)

しもだんぬ 様

こんちは。
どうも私はどうでもいい余計な話を長々してしまう性分でして、こうしていつも長文垂れ流していますことをお許しください><
黙って絵だけ上げてる人とか、なんかカッコイイと思ってます。
ペン入れは、せめてアナグロの時からやっていれば、デジタルになってもまだマシだったかもしれませんね・・・
線が汚いとかしょせん馴れですから、基本的な画力がないとやっぱ画材を何使おうと関係ない気がします・・・・orz

へちょ2号 様

雑談大歓迎ですって!?
そういって頂き嬉しいです。
思いつきでとんでもないことたまに言い出すので、気をつけてくださいねw
松田くんのポーズも雑誌のモデルさんの構図まるパクリですからねぇ・・・
雑誌のオジサマはイカしてましたよ!
というか、上げてる画像はだいたい構図はパクってます。
自分でポーズを考えてもその先に進めないのが現状でございます・・・

年賀状、クリスマスが近づくとどうしようどうしようってなります。
今年は骨のやつやりたいんですが、どうなることやら・・・

とれお 様

おんぎゃああああああ
お久しぶりで嬉しいです><
免許はグダグダながらも、無事に取得しました。
早く一人でこっそり練習して、信号待ちで車内カラオケしたいですねw

holzは最高でしたか、私も最高だと思いますw
今年はもう頭も胸もholzでいっぱいですwドイツアマゾンから曲も買えそうなので買ってみようかなって思いますw
こいつらの曲他のも聞きましたが、ピピッと来た曲も多数ありましたので、興味があればググッてくださいまし^^
というか、ドイツのミュージックPVはロケ撮影が多いようで、他のアーティストの曲見ても映像が面白いので何のこっちゃ分らないなりに楽しめましたw
なんか、体張って撮影してる物が多いのは気のせいじゃない・・・はず(笑)

画太郎先生は、また書きますのでお楽しみに^^v
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム