今夜もただいまより配信しまーす。

2017/05/13 20:39 [Sat]
昨日はお付き合いありがとうございました!!!
コメントくださり本当に嬉しかったです。



今夜もダラダラ生配信します。
ふわっち配信ページ

なお、また裏垢名義で放送しますので、よろしくお願いいたします。
裏垢ツイッター ステップDQN

ライブマークの赤い帯が画像に出たら配信してますお!




練習とは名ばかりのような気がしますが・・・w
まぁ頑張ります!
子供が起きてきたりしたら、いきなりブツ切りで終了になっちゃうかもしれませんが、その辺はお許しください。





【絵なし告知】今夜ただいまよりふわっちで配信!

2017/05/12 20:17 [Fri]
今夜もダラダラ生配信します。
ふわっち配信ページ

なお、また裏垢名義で放送しますので、よろしくお願いいたします。
裏垢ツイッター ステップDQN

ライブマークの赤い帯が画像に出たら配信してますお!

えー、こなだいよりは頑張って喋ろうと思います&途中退席とかしたりしますが
基本的に0時越えてもやる予定なので、遊びにきてください。
絵のこと以外でも全然いいです。
適当に暇つぶしに、なじりにきてください

(はうあっ><)

シモネタ・セクハラ・死ね等は、
挨拶だと思ってるのである程度悪口も受け付けますが、あんまりイジメないでくださいね><









ブログ拍手

2016/04/23 09:00 [Sat]
 お詫びです。
ブログ拍手について・・・
今までブログ拍手にてコメント下さっていた方々ありがとうございました。
編集画面で存在は知っていたのですが、チェックしたことがなくてこの前存在を知りました。
というか自分にコメントくれるなんて思いもよらなかったので、嬉しかったです!

これからは、ブログ拍手経由でコメントくださった方には、記事にしてお返事させていただきますが
非公開希望でコメントされた方は、こちらから非公開で外レスしに伺います!






お知らせ&時の流れを証明する

2016/03/19 00:09 [Sat]
お知らせといっても大したことではないですが。

このブログをはじめた時に、コピー用紙500枚模写するとか言ってましたが、最近やってません。
というか、正確に言うと苦手な部分をコピー用紙500枚分に練習する!
という感じの趣旨に気がついたら変更されてました。
更に最近はメモリがあったほうが描きやすいなと思って、もはやコピー用紙にすら描いてませんが・・・
でも、もう少し馴れたら改めて500枚練習に挑戦したいと思います!



リンクとかの話。

基本的には報告してくれると嬉しいなぁと言った感じです。
誰でも何でも来いと思ってるので、ハイ、絡むの大好きです><

ちなみに、ブログ内の絵は転載OK、転載した後こき下ろすも誹謗中傷するもOKです。
そんなマニアな人はいないと思いますが、この一文かくの夢だったんだぁ~~



去年の11月ぐらいから練習をはじめて今月までの絵をまとめてみました。


s_shokei 01 

s_shokei02.jpg 





早く上手になりたい~~(早く人間になりたぁーいのリズムで)






 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム